明日のお出かけの服
流行りのドッド柄にチャレンジ!
スカートはラインが可愛かったからコレに決めました。
甘辛ミックス?になってるんだろうか?
いまいちコーデ術わかりません
マックロクロスケに似てるピアス
アラフォーのじぶんには😓ちょっと若すぎたでも好きな物身に付けたいから開き直り😊
ライダースジャケット金具がヴィンテージ風ゴールドがいい感じ😍
流行りライダースジャケットはピッタリめに着こなすらしいけど自分は寒がりで仙台街中は。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))
セーターも着れるようにLサイズ選びました🙄
CHANELのバッグ金具も似てる色味だから合いそう😃
そして~ほぼアベイルコーデ
🎀ライダースジャケット4,980円Lサイズ
🎀デニムスカート1,980円Mサイズ
🎀ドッド柄ブラウス
(1粒パールネックレス付)1,980円Mサイズ
🎀ピアス300円
🎀レギンス500円
🎀アンダーウェア780円
プチプラコーデ
寒さ対策もバッチリ😊
数年前のingのロングブーツリサイクルに出さなくて良かった!😃
でも・・・
この服にロングブーツ合うかしら?

明日は街中まで行き基礎化粧品アルビオンをたぶん買うけどどうなんでしょ?

食事は韓国料理その後はいつも遊びに行く憩いの場〇〇スナックのママに会いに行く予定😍
楽しみです☺️





{350CBB93-C1CE-42E1-B5CD-B921BA31D5C5}

{E3F873E6-B002-4881-B501-796F884EAFBD}
{19D326A1-2573-4C17-A9C8-FCE809023CCD}
{4D9F3F54-E423-4F36-B843-F994DDE176B1}
{44ACBACD-067A-4E72-B9B5-ECF4ACD0DFF2}
{D7146801-893E-44A5-B911-8A8A031C4EB2}
{86F2D33F-61BA-4FAA-96FA-EAF4B92B82C0}