遅ればせながら更新 | sou02のブログ

遅ればせながら更新

色々あり、遅くなりました申し訳無いですm(__)m。
さて・・再開と言えども、相変わらずネタは無く・・。身近なことを語ります。少し前のことですが、ただ今、ボカロにハマっております。前は声に馴染めなかったのですが、聞いてみると良い曲が多いですよね。何より、作り手一つで曲が全く違うのでそんなのも魅力です。声も今は慣れて、すっかり馴染んでいますw。
せっかくなので毎回最後にイチ押しの一曲でも選んでいこうかなぁとか考えております。余裕があったら是非聞いてみてください。
あとはマイクを購入したのでスカイプが出来るようになったり(興味があれば気軽に言ってください)マイクを利用して、こえ部で歌ってみたをちょくちょく投稿しています。かなり下手ですが、興味があったらこえ部でsou02とでも検索してみてください。プロフ写真は風車のです。聞いたら是非感想をお願いします!
今日は遅いので短めで終わります。では、今回のイチ押しの一曲をその曲は・・「カゲロウデイズ」です。斬新な歌詞と意味深い歌詞に惹かれます。メロディも良いです。興味があったら是非聞いてみてください。
遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m。観覧してくださった方に深く感謝です。
それでは今日はここまでです。
ではでは~