こんにちは! 
kannaです爆笑爆笑


ネクストフーディスト


--------------------


こちらは"まじでおいしいダイエットレシピ"をご紹介しているブログです。


痩せるために毎日同じものばかり食べる。

おいしそう!じゃなくても痩せればOK

とにかく我慢、制限。白米はひと口。


みたいなことは致しません!!!

大事なのは食を楽しむ心とバランス。


誰でも作れる簡単レシピばかりです♡

どうぞごゆっくり読んでいって下さい

--------------------


\クリック👇で応援お願いします♡/



これからの季節に大活躍!!!
簡単そうめんレシピをご紹介。

糖質に偏りがちなそうめんを
バランス良く食べるコツもお話しますハート



〜 ツナそうめん 〜



-------⏬レシピ⏬-------

【材料】1人分
そうめん 1束
ツナ缶  1缶(70g)
めんつゆ 200ml
トマト、きゅうり
.
【作り方】
そうめんを茹でる。
トマトは半分に、きゅうりは千切りにする。
①めんつゆとツナ缶を混ぜる。
②器にそうめんを入れて①をかけ、トマトときゅうりを盛る。


---------------------

\気に入ったらクリック👇お願いします♡/

instagramも毎日更新中♡⏪



そうめんって太りそうなイメージあるよね🤣笑


糖質多いし、食べすぎるし・・・笑


でもでも、だからって
『ダイエット中は食べたらダメ』と決めてしまうのは違うと思ってるねん。


なぜかと言うと、食材の組み合わせ次第でバランス良くすることができるからルンルン



バランスの良い食事の基本は、糖質・たんぱく質・野菜を揃えること。


そうめん自体はほぼ糖質やから、

ツナとか卵、お肉のたんぱく質

トマトやきゅうりの野菜と合わせれば

簡単にバランスのとれた1品の出来上がりキラキラ




たんぱく質と野菜を添えることで満腹感も得られるので、食べ過ぎも防げますおねがい



バランスの良い食事は健康的なダイエットに直結しますハート



さぁ、ダイエット中でもそうめんを楽しもう!
(そうめんの売り込みなん???笑)


制限することに囚われないで!



\クリック👇して頂くとランキングupします🥺/

instagramも毎日更新中♡⏪