こんにちは! 
kannaです爆笑爆笑


ネクストフーディスト


--------------------


こちらは"まじでおいしいダイエットレシピ"をご紹介しているブログです。


痩せるために毎日同じものばかり食べる。

おいしそう!じゃなくても痩せればOK

とにかく我慢、制限。白米はひと口。


みたいなことは致しません!!!

大事なのは食を楽しむ心とバランス。


誰でも作れる簡単レシピばかりです♡

どうぞごゆっくり読んでいって下さい

--------------------



今日はおやつレシピです♡


ダイエット界隈で話題の?!?!

オートミールを使ってみました。


これが、めっちゃおいしい。なんとまぁ。


しかもボウル1つとスプーンで作れて簡単。


さらに、食物繊維たっぷり&砂糖不使用で

ダイエット中にも喜んで食べれる仕様。



 、、、、最高なの??



てことで、レシピに入りましょう





〜 パイナップル&オートミールクッキー 〜



\クリックで👇応援お願いします!/




-------⏬レシピ⏬-------

【材料】7枚分
オートミール 1004
サラダ油 30g
黒砂糖  大さじ2(20g)  白砂糖でも可
牛乳  大さじ1(15g)
パイナップル(冷凍)  20g+飾り用



【作り方】
パイナップルをみじん切りにする。
オーブンを180度で余熱する。


①全ての材料をボウルに入れてスプーンで混ぜ、クッキングシートをひいた天板に7等分に広げる。





②スプーンで押し固めながら、厚さ3〜5mm程度の丸型に成形し、飾り用パイナップルをのせる。


③余熱した180度のオーブンで10〜12分焼き、縁が茶色く色付いたら取り出し、荒熱がとれるのを待つ。

--------------

\ぜひぜひクリック👇を!/


実は私オートミールが苦手で、食べれへんねん。笑


けどけど、このクッキーは食べれる!!
パクパク食べてしまう!!!笑

そのくらいおいしい!!!


パイナップルが程良い甘酸っぱさをプラスしてくれるねん〜〜〜

イメージは台湾のパイナップルケーキ!そこまで甘くないけど。


そしてオートミールで食物繊維もたっぷり。
おやつで栄養とれるの、嬉しいよね〜!

ダイエットの味方である。



ぜひ、お試しくださいませ〜〜おねがいハート


instagramも毎日更新中♡⏪