こんにちは! 
kannaです爆笑爆笑


ネクストフーディスト


--------------------


こちらは"まじでおいしいダイエットレシピ"をご紹介しているブログです。


痩せるために毎日同じものばかり食べる。

おいしそう!じゃなくても痩せればOK

とにかく我慢、制限。白米はひと口。


みたいなことは致しません!!!

大事なのは食を楽しむ心とバランス。


誰でも作れる簡単レシピばかりです♡

どうぞごゆっくり読んでいって下さい

--------------------


\押して頂くと👇ランキングがあがります!/



コロナさんから、少しずつ少しずつ日常が戻り始めてますね。

嬉しい気持ちと、まだ安心できない気持ちと



早く飲みにいきたい気持ちと

キンキンに冷えたビールを飲みたい気持ちと

居酒屋さんのがやがやした雰囲気が恋しい気持ちと

いつから飲みに行っていいんやろうという気持ちと


そんなこんなでやっております。

もうしばらくお酒は自宅で楽しもうと思います。




ということで!!!


居酒屋さんといえばポテトサラダ?!!?

(ちがう、、、か?笑)


ちょっとアレンジポテトサラダのご紹介〜〜!




〜  悪魔のオイポテ 〜





\さぁ是非!👇ポチッとクリックを!/


いや実は私、マヨネーズがあんまり得意じゃないから

オイスターソースでポテサラ作ってみたねん♡


これが、悪魔的なおいしさ!!!!
半熟卵と絡めるとやば〜〜うま〜〜なんよ!

しかも電子レンジで作れるのでめちゃ簡単。



---⏬⏬はい、レシピいきますね⏬⏬----





【材料】1〜2人分


じゃがいも    2個(正味150g)

玉ねぎ      30g

オイスターソース 大さじ1

こしょう     少々

卵        1



【作り方】 


・じゃがいもは芽を取る。

・玉ねぎはみじん切りにする。


①じゃがいもを耐熱容器に入れて600wのレンジで7分間温める。



(たまたま赤いじゃがいもやってん許して)



②皮を剥いてフォークで潰し、熱いうちに玉ねぎ、オイスターソース、こしょうを加えてよく混ぜ、皿に盛る。






③湯呑みに卵、水100ml(分量外)を入れて500wのレンジで60〜80秒温める。





④卵を取り出して、②の上にのせる。



-------------------------------



ちなみに卵温めすぎたバージョンものせとく。笑



なんや、なんやろう。恐竜みたい。(伝われ)




こちらのレシピでは、ユウキ食品様のオイスターソースを使用してます♡

なんと化学調味料無添加!すごくない??


いや、すごいんやでほんまに。
化学調味料調無添加って、今時ほんまに珍しいから。
youki食品さんへの信頼度が増し増し。


もちろん国産カキの濃厚な味も魅力でございます。食品はおいしくてナンボです。



オイポテサラダとともに、是非お試しくださいませハートハート