こんにちは! 
kannaです爆笑爆笑


ネクストフーディスト



--------------------


こちらは"まじでおいしいダイエットレシピ"をご紹介しているブログです。


痩せるために毎日同じものばかり食べる。

おいしそう!じゃなくても痩せればOK

とにかく我慢、制限。白米はひと口。


みたいなことは致しません!!!

大事なのは食を楽しむ心とバランス。


誰でも作れる簡単レシピばかりです♡

どうぞごゆっくり読んでいって下さい

--------------------



\クリック👇して頂くとランキングが上がります!
ぜひ押して下さいませ!♡//



今日はみんな大好きチキンステーキを

ご紹介しますハート


the 焼くだけ〜!

フライパン1台でソースまで作れます!

ステキ!




鶏胸肉とトマト、にんにくをお手元に置いて読んでいって下さい。




どんっっっ!




〜 ガリトマチキンステーキ 〜





簡単やのに、豪華に見える〜〜〜!♡♡

鶏肉はもも肉でも胸肉でも良いんやけど、胸肉の方が『肉を食べてる感』があって好きです。


そう、『肉食べてる感』😂笑


胸肉は低脂質でたんぱく質もたっぷりやから、ダイエット面からも良いよね♪


お酒にも合うので金曜日か土曜日の夜ご飯にいかがでしょうか   (まさかの曜日指定)


ソースは にんにく×トマト🍅

今回ばかりはチューブじゃなくて生にんにくを使ってみてください。間違いないやつです。

ぜひお試しくださいおねがい


\クリック👇お願いします!!!/



----⏬⏬ここからレシピ⏬⏬-----