ネクストフーディスト


こんにちは!
kannaです爆笑爆笑



みなさんしっかり自粛生活されてますか??

私は外に出るのが大好きタイプなので
ほんま干からびそうでやばいんですけど、、、笑


今は健康でいれることが幸せやなぁ、と
噛み締めながら自宅生活楽しんでますハート



\押して頂きまして応援頂けますでしょうか/
大変喜びます👇


てなことで、、、


少しでも気分を上げるためにもチューキラキラグッ


お洒落でステキな旅行気分の♪
朝ごはんはいかがでしょうか!!!




〜 ハワイアン🌺ブルーベリーボウル 〜



\押して頂きまして応援頂けますでしょうか/
大変喜びます👇


アサイーボウルをイメージしつつ、
アサイーより手に入りやすい
冷凍ブルーベリーを使っておりますルンルン

コンビニでもスーパーでも揃う材料やねおねがい


作り方も超簡単。
はい、ミキサー回すだけ!!



忙しい朝でも、休日のゆっくりモーニングでも
どちらでも使えるレシピとなっておりますイエローハート


ビタミン補給もできるので
ぜひお試しくださいませ〜〜チューチュー



⏬⏬レシピは下へスクロール⏬⏬




今回はグラノラに #ネイチャーバレー という
シリアルバーを使用しました音符


ネイチャーバレー
めっちゃ美味しいのはもちろん

人工甘味料 不使用
保存料 不使用
香料  不使用


素晴らしすぎるな??素材のおいしさやん。


そしてオーツ麦たっぷりなので
食物繊維もとれちゃう商品です。


ステキか!!!


私も小腹がすいた時のおやつに
活用させてもらってます。👇👇




よろしければレシピ共々、
是非お試しくださいませ〜〜爆笑ルンルン


ではでは!

kanna