こんにちは!
kannaです爆笑


日曜日は唐揚げレッスンの開催日でしたハート
 

〜 鶏の唐揚げと秋のサラダ3種類 〜





『唐揚げなんて家で作ったことない!』
『家で揚げ物するのは不安で・・・』


などなど、唐揚げ作りは初めての方もご参加頂いてました爆笑キラキラ




包丁の使い方や鶏肉の処理の方法まで、
講義と実習を合わせてお伝えしていきます。


もちろん!
全員に包丁を握って頂きますよ〜!


レッスンの間だけではなく、
おうちに帰ってからも作れることを
大切にしているのでおねがい


スタイリングも楽しんでもらえたようで
良かったですキラキラキラキラ




『楽しかった〜!料理って良いなぁ』
『思ったより簡単にできてびっくりした!』
『これは家でも作れそう!』
『初めて自分で唐揚げが作れた!お店みたい!』



と、みなさまから嬉しいお声が飛び交う
レッスンでした爆笑キラキラ

料理にワクワクする気持ちを
シェアできていれば、とっても嬉しいです!




RESERVA予約システムから予約する


⬆️詳細は予約するボタンをclick⬆️

押してもすぐには予約されないので、
ご安心ください!!!笑い泣き

みなさまにお会いできることを楽しみにしています爆笑ラブラブ



この投稿をInstagramで見る

【唐揚げレッスン開催でした🐔】 . 昨日は唐揚げレッスンの開催日でした! ストーリーもうるさく更新したけれど😹笑 みなさまありがとうございました❤️ . . お店みたいな超ジューシー唐揚げ 『初めて唐揚げ作れた!』と嬉しいお声が😍 . 3種類のサラダには、レタスやトマトは使わず、旬の野菜のみを使ってこだわったので🎃🍎 『なんか秋っぽい!』と気づいてもらえて嬉しかったなぁ🥰 . 特にふわふわ卵スープは、びっくり超簡単で『家でも作りたい!』と好評でした🌟 . 🙍‍♀️『楽しかった!料理っていいなぁ!』 🙆‍♀️『意外と簡単でびっくりした!』 というお声も頂きました😭👏 . . 私のレッスンの目的は . 🍳料理って楽しい!という気持ちをシェアすること✨ 🍳料理って意外と難しくない!と感じてもらうこと✨ 🍳料理を始めるきっかけになること✨ . なので、どれか1つでもみんなに残るものがあれば嬉しいです😊 . 得意料理をつくるレッスン、これからも開催していくので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします❤️ . . #唐揚げ#唐揚げレシピ#料理教室#料理教室滋賀#料理教室大阪#旬の野菜#サラダ#かぼちゃサラダ#おうちカフェ#おうちごはん#レシピブログ#得意料理#得意料理をつくるレッスン#管理栄養士#料理初心者#料理上手になりたい#kanna飯#ダイエットごはん

kanna🌈さん(@cobacan74)がシェアした投稿 -