こんにちは!
kannaです爆笑


数年前にアメリカ🇺🇸ロスに2週間ほど
滞在していたのですが、、、


もう、その時食べたヴィーガンサンドが
忘れられないくらいおいしくてえーんラブラブ

本当に忘れられない!!!!!笑




まだまだ日本でveganなんて言葉は
広まってなかった頃でした。


メニューに書いてあるveganの意味を
google検索した記憶が、、、アセアセ



ヴィーガンとか、ベジとか、野菜って聞くと
なんとなくショボそうとか(失礼)
満腹感なさそうと思っていたんですが、、、



そんな考えは一瞬にして払拭されましたラブラブ

本当にジューシーなんですキラキラ




詳しい内容は IN YOU journal様のコラムに
書かせて頂いてますので
是非ご覧くださいませ〜〜〜ルンルン





LA🇺🇸星めちゃくちゃ良かったので
また行きたいなぁおねがい





この投稿をInstagramで見る

【忘れられへんLAのヴィーガンサンドイッチ🇺🇸】 . IN YOU journal様でレシピを書かせて頂きました🙏✨ プロフィールから飛べます⏩@cobacan74 . . 今回は野菜だけで作るヴィーガン サンドイッチ🥪 野菜だけやと物足りひんわ...と思うやん?! めちゃくちゃジューシーなんやわこれが.....🤤 . . 学生の時ロス🗽に2週間ぐらい行って、その時カフェで食べたヴィーガンサンドイッチが衝撃的においしくって。未だに忘れられへん程の衝撃を受けた、という話🥺🥺 . まぁ私、学生時代すぐ旅行いくし学校おらんし、授業中全然違う本読んでるし、アホみたいやったけど🤣🤣笑 全てが今に活きてると胸を張って言える👍✨ . . #inyoujournal #サンドイッチ #サンドイッチレシピ #ヴィーガン #ヴィーガンレシピ #野菜サンド #レシピライター #アメリカ旅行 #おうちカフェ #朝食プレート #朝ごはん #カンパーニュ #管理栄養士 #オーガニック #オーガニックレシピ #ダイエットごはん #アスリート飯 #海外旅行 #旅行好き #kanna飯 #フードコーディネーター #痩せたい #食べて痩せる #あがるごはん

kanna🌈さん(@cobacan74)がシェアした投稿 -