10月1日以降はじまる定期接種に反対。
皆さま。
おいで頂きましてありがとうございます。
異世界鍼灸院です。
8月27日にレプリコンワクチン阻止のチラシが届き、その前後は大変忙しく活動していました。
その活動は今現在も進行中です。3万5,000部のチラシが届きました。
グループでの活動を合わせると4万部以上を配布する事になっています。
お世話になった豊中市に恩返し企画としてはじめたプロジェクトでしたが、大阪府豊中市•吹田市•福井県•長崎県•兵庫県神戸市。等々。
制限がなく拡がり始めています。
多くの方々が関心を持っているという事です。
なんと今回のmRNAは自己増殖型。
いまだにワクチン接種を行うのは世界中で日本だけ。
この接種が罷り通れば、日本中にワクチンによる感染者が広がる可能性は大きい。
世界は日本のワクチン接種の動きに注目しています。
日本でワクチン由来の変な病気が発生したら、海外の方々は日本に来なくなります。
日本人は海外から入国を拒否される可能性が大きくなる。
ホテル業や観光客相手の商売は一挙に冷え込みます。
日本の評価はガタ落ちとなり。
株価は下がり円安は止まらなくなるでしょう。
日経平均もガタ落ちとなり。日本が潰れていくのです。
そこで日本の安売りが始まってしまいます。
諸外国に日本は安く買われてしまうのです。
9月6日。大阪府豊中市保健所に出向き、この危険なワクチンの実態を窓口に説明に上がった。
担当職員の◯◯◯さんは、『まだ厚生労働省からの詳細な指示が出ていないので、お答えすることができません。』
質問:それではいつ頃わかるのですか?
回答:まだ何とも言えません。
質問:チラシは1枚だけ参考にいただいておきます。残りは全て持ち帰り願います。
回答:分かりました。必ず検討してください。豊中市民40万人の健康がかかっているのです。
そんなやり取りを窓口で40分ほどのやり取りを繰り返した。
自己増殖型ということで、家庭内の1人が接種すると、家族全員がワクチンにより感染する事になる設計。
「明治製菓ファルマ」が製造販売するmRNAワクチンと、VLPTジャパン社のワクチンが使用される。
「明治製菓ファルマ」に至っては、さっそく明治の商品に対する不買運動が行われています。
しかし、これでことが済むはずはない。
業績が落ちることで、ワクチン販売の中止を求めようとする市民の民意が動き始めている。
そうではなく、コロナワクチンの定期接種そのものを止めるべきである。
そのワクチンの危険なのはベトナムでの治験で、4,300人中で死亡者が18人も出ている。
プラシーボを打って死亡した人を合計すると、34人もの死亡者を出している。
そんな危険なワクチンを定期接種とする危険行為。
この秋から行おうとする方針に対しての反対運動は、日に日に認知度を増して来ている。
チラシを巻くにあたっても、3年前のコロナワクチン接種反対のチラシ配りとは社会状況がかなり変化している。
多くの人々がワクチンに対して不安を持っている。
八百屋さん•メガネ屋さん•タイヤ屋さん•コーヒーショップ。どこでお願いしても皆さんすんなりとチラシを置いてくださる。
前回のワクチンで大変な目に遭っておられた。 『小脳で梗塞が起きて漢方薬をなんでいる。』『3回で辞めたが苦しい思いをした。』『ワクチンを元々信じていない。』『政府を信じていない。』『◯◯人に乗っ取られた政府は信じない。』等々。
市民もかなり勉強している人が居られるのには驚かされるほどです。
なんとか10月までに、この情報を日本国民全員に拡散していただきたい。
信用できない方も、接種を控えて様子を見ていただきたい。
最近、バスに乗ったり飛行機に乗ると。その中の空気が以上なほどワクチン臭い。
すぐに身体が痒くなって反応が現れる。隣にワクチン打ちたての方が座ってしまうと、身動きできない場合は拷問を受けているようなものである。
これ以上の問題が発生するかも分からない10月以降の接種。
何とか情報を拡散していただきたい。
皆様のご協力を心からお願い致します。
今日はここまで。
最後までお読み頂きましてありがとうございます。
それでは皆さま。
本日も喜び寿ぐ1日をお過ごしくださいませ。
また、お会いいたしましょう。