2024年7月7日。アメヤ横丁へ。

 

 

皆さまこんにちは。

異世界鍼灸院です。

お読み頂きましてありがとうございます。

 

 

7月7日は東京に出張でした。その日は、東京都知事選挙という大切なイベントがありましたね。

当方はと言うと、積年の課題であった中医師試験への再挑戦。

 

お注射騒動で勉強には身が入らない精神状況でした。
1人でも多くの人にお知らせる必要を感じて、止められないムーブメントに挑んでいたこの3〜4年でした。

因果なことに、日程が東京都知事選挙と被るとは。

 

 

前日入りした6日の夕方。目白のホテル近くは驚くほどのゲリラ豪雨。
またもやハープによる選挙妨害かと考察しながら、感情をコントロールするのに暫し瞑想を行なってチューニング。

 

7日の試験はスムーズに終了。
気分転換にふさわしい場所をVSETテストでチェック。

 

出て来た答えが上野駅へ向かうとのこと。

 

上野といえば、美術館•アメ横•不忍池。(蓮の花が見頃かと。) 
VSET検査に従って上野駅に向かい、先ずは腹ごしらえ。
アメ横探索を開始。

 

ところがショッキングな状況を見てしまったのです。
日本人のお店がほぼほぼ無くなってしまっている。
東南アジア系の移住者なのか、横丁のお店は全て外国人の経営に入れ替わってしまっている。
昔、旅行した中国やタイの市場の風景と全く同じ。
独特の匂いが充満している。
お目当てだったフルーツの切り売りのお兄さんの声も。
外国人のお兄さんに変身していて、手が出なかった。

 

VSET検査でテストして入ったお蕎麦屋さんは、クラフトビールともり蕎麦のお店。
こちらは大当たりだった。
そこで店員さんに聞くとびっくり。
『この辺りで働く人は、アメ横には行かないよ!』

という呆気ない答え。

どこか割り切ったような感情が

寂しかった。

 

その日のうちに帰宅して情報を集めていたら。
6日の上野駅まえで、内海 氏が選挙演説をしていて大勢の人の集まる映像を発見。 
高橋徳 先生•鵜川さん•三宅洋平さんの応援演説で賑わっていたようだ。

8年前、三宅洋平さんの出馬の時も、東京で演説を聞いていたことを思い出した。

 

複雑な思いがここ数日蘇っていた。

 

意識をチェンジして、未来創造の為の仲間づくりとセミナーを開催していくことを決定した。
東京出張で、日本はかなり大詰めなところに差し掛かっていることを肌感覚で自覚してきた。

 

重要なのは諦めないこと。繋ぐこと。自分で判断すること。選択を他人に任せないこと。先ず笑うこと。
日本の常識•社会の常識•地球の常識は。
宇宙の中では非常識だということ。

 

先ずは自分の選択を自分で出来るツールを習得していただきたい。
フーチ•ダウジング•ペンデュラム。
何でもいいのでトライしていただきたい。
当方ではVSET検査法というのをこれからセミナーの一環でご指導させていただきます。
習得にはそれなりの経験と費用が必要なのは当たり前。
まだEBSもRVもやって来ていませんからね。
習得できれば一生物の技術です。
大切な事はやり続けること。
もう1つの条件は、便秘を改善させること。
便秘は、体内感覚を鈍らせます。
健全な身体と心が必要。

 

ご興味のある方は、お問い合わせください。

 

 

今日はここまで。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

それでは皆さま。

素敵な1日をお過ごし下さいませ。

また、お会いいたしましょう。