転換期が来ている方が多いここ数日。

 

 

こんにちは、異世界鍼灸院です。

お読み頂きましてありがとございます。

 

数日前からお話ししていますが、5月の連休以降から日常の生活の中で変化が現れている方のお話を多く伺っています。 

 

その兆候は思ってもいないハプニングやパッと見はよくない状況。

 

例えば湯沸器やボイラーが突如壊れる。洗濯機が急に壊れて水浸しで動かない。パソコンが立ち上がらない。等々。

 

事象としてはそのようなことが起こっていますが、それは貴方の波動•周波数が以前と変化したため。 

 

思い起こすと、『波動を上げよう。』とか。『周波数を上げよう。』とか。
やってませんでしたか? 

 

貴方のオーダー通りに宇宙が動いている証拠。 

 

周波数が合わなく慣れば貴方の空間には存在できないのです。

 

そこで、『さようなら!』という行動を周りの存在達は取り始めます。

 

長年、貴方と共に過ごしてくれて、弱っていたものなど心あたりはありませんか?

 

それから離れていく現象が起こっているのです。

 

重要なのはその時の貴方の対処の仕方。貴方のその感情なのです。

 

一緒になって落ち込んだりしてませんか?いったい何を学んできましたか?

 

貴方がオーダーを出しんたのですよね。

 

 

『偶然・タマタマ。』ではないのですよ。
貴方がオーダーの発注者なんですから。

 

なんだったら、貴方の責任。私共の責任なんです。

 

『よし!キタ〜』
波動使いのプロなら言いましょう。納得できなくても言ってみて。命までは取られません。

 

そこで『ザワザワするのか。』
なんだか『スッキリするのか。』
あなたの感覚が重要です。

 

 

「スッキリするなら」オーダーは動き出しています。
次の貴方のステージへと移行です。
その数倍も喜びごとが創り出されて整った瞬間です。

 

後は楽しい気分。自分の機嫌をとって待ちましょう。

 

『ザワザワした方』その方はまだ宇宙法則が納得できていない何かが残っています。

 

対処方法を伝授!

 

 

のそ時は、ゆったりした服装で、1人の時間をとりましょう。
ここで「瞑想」を楽しむのです。

 

「光の瞑想」なんかがオススメです。(光の瞑想についてはいずれ。) 
そしてもう一度自分のメンタルをシッカリ立て直す作業が必要です。

 

普段から瞑想に親しんでいる貴方なら大丈夫。
すぐにメンタルは回復しますよ。

 

早い方は、呼吸に意識をするだけで大丈夫なのです。
貴方は大丈夫です。

 

 

今日はここまで。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

必要な方に届きます。感謝します。

それでは皆さま。

素敵な1日をお過ごしくださいませ。

また、お会い致しましょう。