宇宙から応援されている存在だった私達。

 

 

皆さま。

こんにちは。異世界鍼灸院です。

 

お越しいただきましてありがとうございます。

 

 

2020年。UFOから交信を受けたのがきっかけで、コロナ情報の真実や宇宙情報にも気付いた私達。
歩けなくなったのもお蔭様だったと思える今日この頃です。
当時は一歩も歩くことさえ出来なくなり、あの激痛に耐えるのに必死でした。
笑うしか仕方ない。という状況。

 

 

本当にそのお蔭で開店休業状態に吹っ切れたものでした。
数ヶ月回復してはまた発症する。
という5年間を繰り返しました。

 

 

その間の私自身。意識転換はすざましい葛藤の連続でした。
噛み締めた奥歯は根っこから折れてしまう程でした。
未だに仮の修復しか出来ていません。

 

 

それまで積み重ねた数々の習慣や囚われを見直して手放していく作業は。
凄まじい決断と悲しみ•辛さ•後悔•憂い•悲痛さの中を歩む時間でした。

 

そして2023年の9月に引っ越しをして、今の環境に移って6ヶ月。

 

ようやく新たな始まりを体感し出しています。

 

毎日が希望に満ち。充実感で暮らせる様になり出しました。
これから復活劇が始まります。

 

波動は伝搬しますから、こちらに来られている皆さんも同じ波動を既に受け取っておられるか。
ここでその波動を受け取ることで、同じ様に宙に祝福されるということです。

 

大変嬉しいことです。ありがとうございます。
一緒にいて下さることに感謝します。

 

 

今日はここまで。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

また、お会いいたしましょう。