宇宙意識を持つことの意義。

 

 

こんにちはお越しいただきましてありがとうございます。

異世界鍼灸院です。

 

いま取り組みとして進めているのがスピリチュアルカウンセリング。

その為に私達が意識しているのが宇宙への意識。

 

宇宙意識への意識が発達してきますと、

日常生活でもさまざまな変化が訪れます。

 

シンクロが多くなったり。

予期せぬところから知らせが入ったり。

パワースポットに行かなくても幸運体質になったり。

必要な情報が勝手に入り出したり。

自分が居るその場所がパワースポットになって行ったり。

様々なことを体験しはじめます。

一人一人が宇宙でただ一人の存在であるということを感じます。

 

空を見上げる事の少なくなった現代人は、

空の向こうの宇宙への意識を意図的に閉ざされてしまっているのです。

 

本来、

宇宙に存在している私達は何も困らないようになっています。

全て困らないように保証されてやってきているのです。

 

それは宇宙を創造した存在が計画したことを、

私達に体験させる為に、この宇宙に私達が招待されて

やって来ているからなのです。

 

 

ご招待ですから、本来は何もかも無料で用意されているんです。

 

 

ところが、地球にやってきた私達は、

地球という星が何やら良からぬ他星人に乗っ取られていることを知らされず、

騙されてる状況のところに来ちゃっていたんです。

 

地球創生以来の出来事ですから騙されている歴史が長い。

 

乗っ取っている他星人の支配下にあるとは露ほども知らなかった。

今の時代は、昼の時代になり始めていて、

そのことに気付いた人達が増え出始めてきたタイミングです。

 

そこで重要なのが、

 

宇宙への意識を持つこと。

宇宙へ意識を送ること。

 

 

 

すると応援にやって来てくれている他星人とコンタクトが始まる。

初めはすぐに出来なくても続けることでコンタクトは始まる。

 

 

2021年2月頃お迄はまだまだ危険な他星人が地球に関与していたが、

その後は悪い多星人が地球への関与ができなくなり出した。

 

現在はその残党や意識をコントロールされている人間が妨害している。

地球(テラ)自体の意識が第5密度へのシフトは済んでいる。

 

地球本体の波動が変わればその上に住まう生命体も

同じ波動でないと共生はできない。

 

 

人の波動も第3密度から第5密度へと変化を始めている。

 

それ以外は他星へとお引越しになる計画が進行中だ。

 

これは地球に住む存在すべてに関わる変化のお話。

 

もちろん宇宙意識で生き始めると多くのサポートが入り始める。

その為に自分の意識や人間関係も変わりはじめる。

 

怖がる必要はありません。

全てが良い方向へと変換しているのです。

 

 

気付いた人から宇宙意識に変換しています。

 

着実に歩み始めましょう。

 

今日はここまで。

それではまたお会いいたしましょう。

 

シェディング対策にも有効なグッズを以下にピックアップしました。

必要と感じた方はここからお求めください。