【原種人の皆さんへ】

 

 

今回のお注射騒動になぜだか巻き込まれなかった方々。 

おめでとうございます。

 

そういう方々を勝手に『原種人』と名づけてみました。🤭

 

「原種人」の方々は、

今まで想像できないような大変な目で見られてきたと思います。

数々の虐げられた言葉を投げかけられたかもしれませんv。

 

人知れず差別を受けていたかも知れません。

 

しかし、そんな甲斐あってかどうか。

今や希少な原種人に仕上がってしまったのです。😆

 

数少ない原種人の皆様。

 

貴方たちはこの日本の土地では

10%存在知るかどうかという少数派です。

 

その希少性を自覚されたことがありますか。😅

 

こういう方々は、

見方を変えるとかなりの変人•奇人•貴人の分類として

種分けされて来たことでしょう。

 

皆さん。

黄金時代に向けて、楽しんで生き抜いていきましょう。

 

今日はここまで。

つづきはまた。

 

それではよろしくお願いします。 

 

写真は無農薬のデコポン。