偽りの預言者に変貌していた。

 

 

5年前にとある物理学者から

紹介された預言者•占い師。

 

余りのススメに、

当時みてもらう事になった。

 

『霊感が凄い』

との話だったが、、、

 

それ程でも無いというのが

私の感想だった。

 

ところが今回、

その預言者に

 

友人が余命3年と宣告された。

 

 

預言者は、最近では

瞑想の指導もしているらしい。

 

そこで今回、

もう1度みてもらう事になった。

 

すると、

 

私にまで、『余命3年ですよ。』

 

(笑)

 

 

との宣告!?

 

 

どこかで聞いた話。

 

 

『ちょっと可笑しいよ?』

と疑問符が発動❗️

 

 

予言やアドバイスを行う者のモラルとして。

 

仮に寿命が分かったり、

不幸な出来事が解ったとしても、

改善方法が無いのであれば、

発言ないし、予言はしないもの。

    (笑)

明らかに可笑しい。

インチキ預言者となっていた。

 

この時点で人に恐怖を与える

預言者・霊能者・占い師

と言った類はアウトです。(笑)

 

信じる必要無し❣️

 

悪魔の手先としか

言いようがないですね。

 

どっかで、

とち狂っちゃったんでしょうね。

 

紹介していただいた

 

学者の先生も未だに信じているご様子。

 

 

残念ながら、こちらもアウトだな。

 

同じ波動と言うことでしょう。

 

ご注意ください。

 

その後

知り合いの能力者に

この話をした。

 

今度は、

 

『200歳生きますよ』

と冗談まじりに回答された。

 

どちらの話が信用できますか。

一目瞭然。

 

人の寿命は、

ある程度決まっています。

 

しかし、

モラルのない宣告は、

必ず外れます。

 

 

インチキ霊能者がウヨウヨ。

 

 

今回、宣告された友人も

私のことを知って、

 

 

 

自分が宣告されたことは洗脳だったと気付いてくれた様子。

 

 

 

皆さま、くれぐれも

お気を付けください。