『今の現状は自分が作り出している』

 

 だったね。

 

 

潜在意識の使い方を人に説明して

願望成就のお手伝いをしてきたのが、当院の仕事だっだ。

 

自分の今の体調のには通用していない。

 

いや、この状態も自分が起こしているのだが。

 

どこかで

前に歩き出さない自分を

私が自身が望んでいるということか。

 

アクセルを噴かしながら、

ブレーキを踏んでいる状態。

 

いやいや、

アクセルを噴かすことができない。

 

そんな状態に自分を追い込んでいる。

 

これは

無意識に自分を責めている状況だな。

 

自分を責める修行を

好んでいる自分が

存在するのか?

 

行者の癖が取れていなかったのか。

修行をすれば成果が出るとの

思い込みの存在だ。

 

「修行」を好んですることは、

この時代は必要のないもの

と感じている。

 

宗教を学んだり、

修行環境を長く体験していると、

潜在的に

組み込まれているのかと

自己分析してみる。

 

私の中の感覚では、

宗教は必要がない時代にきている。

 

頑張ったり

自分の技の向上ばかりを

目指さない。

 

大事な人のそばにいること。

寄り添うこと。

 

「遠くで思いを送る」

そんな方法もあるのだろう。

 

しかし、

肉体がある人間界では、

近くにいなきゃ伝わらない。

 

連絡を本当に取りたいなら、

今どきどんな方法でもある。

 

「技」ではないんだ。

 

自分から出す「愛」なんだ。

 

どんな事にも通じる

「一厘」だ。

 

この「一厘」がなければ

どんな事も成就しない。

 

私もこの事にやっと気付けた。

 

5・6・7騒動のお蔭さまだ。

 

それまでの関係性も。

解消されるものは消さてしまう。

 

そこから新しい関係が、それぞれに繋がっていく。

 

 

新しい世の中が始まっていく。

 

 

感謝感謝 

あなうれしあなさやけ 

おけおけ