3〜4年前だったろうか。環境問題に発言したタレントのローラさん。

 

 

 

テレビを見ない生活をしてから4〜5年が経過していて、

彼女を見なくなっていた。

 

 

 

ローラさんは2年前からロサンゼルスに本拠地を移して活動していた。

 

 

 

そんな彼女が新ブランドを立ち上げるとのこと。

Studio R330」というブランド名。

 

 

 

83%をリサイクル生地から作っているという素材を使用。

 

 

 

 

彼女自身がモデルさん。タレントさんとしては天真爛漫な活躍。自分の意見の言える存在感はかなりユニーク。今までの既成概念で固まった世界からは、規格外の扱いの危険因子だった。

 

 

 

 

現在はロスで毎日が楽しい生活なんだとか。

 

 

 

健康と自然環境のこと、地球のことなどをいっぱい学んだようだ。

 

 

 

もともと愛されるキャラの彼女は、

どこに行っても好かれる存在なのだろう。

 

 

 

これからの活動に注目している。タレントさんの1人。

 

 

 

 

彼女の発信が、世界的ば自然環境意識と健康への意識を高めてくれることを願う。

 

 

 

 

世界は同時並行に進んでいる。そう感じさせてくれる存在。