今からエステラブラブ

カラードレスが決まってから出てきた問題が、、、。
父親が着物を着て欲しいと[みんな:01][みんな:02]

少し前から、父親がそんなこと言ってるっていうのは母親から聞いてた

でも神前結婚して欲しいっていう意味かと思って、今更式場替えたり無理やし!ってことでその話題は触れないよにしてたのDASH!

そしたら!
そんな意味じゃなくて、お色直しで着て欲しかっただけみたいで、
私がポロっと言った「着物はレンタル料高くて諦めた~」発言を聞いて火がついてしまった[みんな:03]

電話がかかってきて
「お願いやから着物をきてくれ」...

確かに最初は着物着たかったけど、
和装前撮りすることで2人納得できてるし、今はカラードレスも気にいるの見つかったし、もう2ヶ月切るし今からまた選び直しと思うと気が重い[みんな:04]

でも父親がそんな風に希望を出すなんて、初めてくらい珍しい。
そんなに!?

私の気持ちはカラードレスで落ち着いてるけど、父親の想いだけが気になる[みんな:05]

どおしよ[みんな:06]




iPhoneからの投稿