昨日まで両親がきていて、うちでみんなでたこ焼きパーティを音符

北陸では家でたこ焼きをする習慣がないから、喜んでたにゃ



案の定、父親と彼はあびるほど焼酎を飲んでいたけど。。。

父親は後半の記憶がなかったらしいえへへ…

彼は海猿みて泣いてるし

まぁ、楽しいから何でもいっかあげ



次の日、父親のモーニングの試着に行ってきました~♪

「お腹やせるから、もうひとつ下のサイズを・・・」と見栄はってた(笑)

・・私もか!!てへ


その後、私がカラードレス悩んでること伝えると

今までのテイストとガラリと変えた、少しかわいいのを着てみましょ!という店員さんの勧めで


ますますHappy♪Life ウエディングDialy-image


ますますHappy♪Life ウエディングDialy-image


ますますHappy♪Life ウエディングDialy-image


ラベンダーカラー桜

フリフリがキャラじゃない気がするけど、胸元のビーズが派手でめちゃ好みハート

こっちに変更しました~!!


やっぱりこんな時くらい、少しかわいいの着たいやんうう

頭で選ばず

ココロで選ぶ


テンションが上がる

なんか分からないけど好み


年は大丈夫?似合ってるん?は考えてもキリがないので忘れよーーーてへ



なんだけど、この話には続きが・・・