着れば着るほど迷って

でも着れば着るほど楽しくなってきて

決めるのが淋しくなってきたドレス選びうう



カラドレスはまだ選んでる途中だけど、ウエディングドレスは決定したよあげ



最後まで迷ったのはコレ桜


ますますHappy♪Life ウエディングDialy-image


ますますHappy♪Life ウエディングDialy-image

接近すると、前も後ろもレースやビーズがキレイで。

でも遠目でみるゲストからは、特に前はシンプルかな~ってためいき



最終決定したのはこのドレスハート

スタッフさん、彼、友達も見てもらったみんなが選んだドレス。


ますますHappy♪Life ウエディングDialy-image

ますますHappy♪Life ウエディングDialy-image

左右非対称のアシンメトリーのデザインで、

銀糸の刺繍がめちゃめちゃ豪華キラキラ


トレーンも長くて、派手好きの私も満足(*^ー^)ノ

ウエストも締って見えるし音符



本当はずっと身長が生かせるマーメイドが着たかった。

でもシンプルデザインが多くて二次会でも着れるし、挙式披露宴は豪華なドレスにすべし、という友達の意見に押されて決意桜


自分が好きなのと似合うのは違うことも多いし

友達の客観的な意見は本当助かる好

一人じゃ迷走して、よー決めれません(笑)




カラーは何が似合うのか、まだよく分かっていません!!

もう3か月切りましたえへへ…


ご意見下さいハート②