今日は職場での健康診断の日でした★

なんと半年前の健診から
マイナス5キロ!![みんな:01]


この一月体調を崩してから痩せたと思う[みんな:02]

とは言っても、食べなくなったわけじゃなくて
野菜中心に家ごはんになったこと。
漢方生活で、便秘が解消されたこと。

たぶんこれが良かったんだろうなぁ[みんな:03]


だから健康的にやせました[みんな:04][みんな:05]



どんだけひどい生活してたん!?
って感じですよね[みんな:06][みんな:07]


2週間前、
アトピーも人生最大にひどかったときから比べると血液データも改善しました![みんな:08]


酷すぎてステロイドは使ったけど、
今少しずつ減量中[みんな:09]
今まで変に恐れて使い方を間違ってました[みんな:11]反省。


体質改善しながら焦らず
今度は上手に確実にステロイドなくしていこう[みんな:10]

体調もお肌も調子がいいと
本当にHAPPY[みんな:12]


やっとドレス試着予約しました[みんな:13]



iPhoneからの投稿