ジャンボーと病院なまみぃと病院(いや故障)なスマホ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

土曜日、御嶽神社にいってーーーーー




デコポンさんが
夜にジャンボガーリックたべたいといい



発売時間間に合いそう
じゃ、それと野菜スープつくるかな



ジャンボガーリックゲーットしたよん



車とめてジャンボガーリックをかって

戻るときも雨ザーザー




盆踊りどうなったかしらーーーー




横断歩道の白い箇所ですべる

Σ(´□`;)なんとか転ばないでこらえたんだけど




そのあと、こったんちっこしたいのか

バタバタしかはじめて



パパがあわてて車をとめてドアあけたら

パパのスマホが水たまりにボチャン




 ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 

こったんのちっこはセーフ



でもスマホは動かないし動いても誤作動





わたしは車にのってからなんかいたいかも



家で座ったら起き上がれないし

痛いしで、階段あがるのもきついし



夜寝返りしても痛くて

痛み止めのんでもあんまりきかなかったなー



きいてるけど痛いのかも

何度もめがさめて朝




デコポンさんがジャンボガーリック食べたいって

いわなきゃスマホも壊れず



まみぃは足怪我せずだったのにと言ってたけれど

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




よいしょよいしょとおきれずで


その姿をみて笑われたのでした。




週末の病院はほんとたいへん

月曜日まで我慢する?




しゃがめないから


このびっこは火曜日仕事できるかな




病院いっておこう

2時間半かかったーーーー



すべった時にすじと筋肉いためたらしい



胃薬と痛み止めとはるやつ



そのあとにパパの携帯の病院(修理)


代替えかりて初期化してだと思ったら



なんとpixelってあいていれば即日対応

(札幌の街中にある)最短60分 


しかも水没お金かからないそうで




まじで!!とパパさん空きみたら

日曜日は空いておらず、月曜日から函館 

ドンマイ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




まぐろーーーー



パパの会社の社長さんが

黒マグロをつったそうでいただきました。



出張前に生物たべないとー!


簡単にお刺身、マグロステーキ、マグロと納豆キムチ

うつってないけど冷奴



小豆と小麦もマグロあたったよー。