つけめんしんちゃん、ありがとーっ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



今週もおわたーーーー

仕事がおわっていったんかえって



眼科にいったら、眼科はそんなんでもないけど

目薬もらうのに調剤薬局が



めーーーーーっちゃこんどる

座るとこがないくらいこんでる





厚別区にあるつけめんしんちゃんです



この日も、外に待ちあり





つけ麺と



和え麺



替え玉だよね



味のついた替え玉ことで

油そばをイメージして下さいって

書いてありましたよ。



この時はホタルイカと玉ねぎの和え麺でした



お店からでると外にも行列









ブログの頃からのお友達



マロ太くん



マロたん




昨日、仕事中でしたが

気がつくことができて




虹の橋を渡ったそうです


15歳




マロたんといえば



トリミングあとのほっかぶり







ブラックちゃんつながり



チームブラッキーズ


あずたん、こなたんのママ

ゆみちさんと



マロたんママのぺこさんと


東京であったよー



マロたんにボディータッチ❤️



あずたんもこなたんもマロたんもめんこかったー




室内ドッグランであったよね



ぺこさんのところから写真おかりしました。





マロたんとってもめんこいの



たっくさんお出かけしたり



ふたりの妹ちゃんができて

おにいちゃんのお仕事していたマロたん



マロたんやさしいーく見守っていたんだろうなぁ





マロたんと出会えて良かった!!




マロたん今頃お空に登ってるかな?