2日続けてBBQ〜ぅ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



土曜日はBBQ

片付けて、つかれたーーー



土曜日の夜中に故障のやりとりなデコポンはん

日曜日、デコポンさん無事に交代



日曜日、あちぃーーーーーー


お向かいさんもいいにおいーーーーー




さてとーーーー準備しますか!




買い物にいってっと









も!



モカー



ルナ



モカ母ちゃん、モカねえ、モカ兄がきたよー。



オトーーーー





これなにー?



ぺろっ



ちょっと大きかったね



ルカは



じー



余裕のよっちゃーん




あずきと



こむぎ




モカ兄、火起こしお願いしまーす



はーじーめーるよーーーー




モカねえに手伝ってもらったおにぎりー



先日、ぽちった


マルチグリドル

初登場



じゅーじゅーーーーーー



じゅーじゅーーーーーー



ぼっ!!



Σ(´□`;)あっつーーーーーー






どーーーーん!!



ベーコンかたまり




前の日のバーベキューのときは

きったわよ(笑)




おぉーーーーってなるかとおもって

かたまりやきーーーーー



結局、ハサミでちょっきんちょっきん

しちゃつんだけどね




みなさーんおなかはどぉーーーーー


あとね、たこ焼きがあって



「たべるー」



たこ焼きじゅーじゅー



前の日の具材が残っていたの

たすかるーーーーー




たこ焼き16個✘2セット


うずらを具材にもしたよーーーーー




そしてアイスタイム〜

みんな何食べるかなーでいろいろ買いました。




並べて、好きなの選んで〜


クレープアイスはモカねえ

やわもちはモカ母ちゃん

牧場しぼりのキャラメルはモカ兄

スイカバーはミクママ

かき氷のいちごバニラ?はミクパパ

あいすまんじゅうはパパ

わたしはスーパーカップの抹茶




天気が良かったこの日は


去年いなかった蚊やなんの虫??なんかいるーーー




そろそろ解散しましょーか!!



モカねえのおにぎりーーーーー


片付けてからまた食べる(笑)





ミクママ、まさかの昼間もバーベキュー

だったとは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




また次回!やりましょーーーーーね