daijoubu | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

デコポンさんは今日から出張〜ぅ

( ¯Д¯)ノジャネーーーーーーイッテラーーー



デコポンさんも、今年も夏休みが決定

今年も9月です。今年はどこにいこうかな





先日の休日にdaijoubuへ



この日のdai joubuは

daijoubuパパのカレーでした。




※投稿が遅upの時もあるので

直近のメニューと違う事があります


気になる方はSNSや

お店に確認してくださいね(*´σー`)エヘヘ





まだかなー


キッチンをみつめるじゅったん



まだかなーーーー



こったんは


まわりにきていたかわいこちゃんに

わんこらわんわーん



気配と声を感じ取ってますわ



ワンバーグにきがついた



たべてもいーい?



たべりゅー




まってまって!!ほぐすからー



おや?不定期メニュー?みたいだけれど

デザートできたのねー



スイーツ食べたかったの!



まかないコーヒーゼリー



こったんとぜんざい(笑)



あんこたっぷりでおいしー


おなかいっぱいー






ガソリンスタンドによるとさ




デコポンさんをみてるわけではないのよ


ガソリンスタンドはほとんど、こんな感じで外ながめる



だれがきになるの?



おわったにょ!



ゴーゴーだにょ!!



こったんはすぐにベッドへ



そこが好きなんだもんね