デパ地下ミッション、杏ダイニング | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日はお休み申請していたので休み

今日めっちゃ寒い。薄着むりーーーーー



最近は薄手のはおっていたけれど

今日はもこもこ(笑)



仕事中は年中半袖(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




先日の杏



じーっとパウンド早くなの



たぶんあっちからくりゅ



家族サービス大事!



大事だにょ



鶏さんにたまごぱっかーーーん




しんちゃーーーーん



ちっこーくさらにちっこーーーく


ゴマ粒サイズ



こったんどこみてりゅ?




そのあとは、旭川へいきまーーーーす



頼まれたのおつかいミッション



ファミマのプリンフェア

5種類



こちらはモロゾフの


濃いいちごプリン

いちごパフェ、ノーマルのカスタード



濃いいちごはギリセーフ残りわずかでした。

(もう販売終了)




おつかいミッションつぎーーー




こちらもおつかいミッション


チーズガーデンのさくらのチーズケーキ

4月から抹茶のチーズケーキが販売だって







あー!!



なんてこった!ザメープルマニア



めっちゃおいしい!東京土産が

大丸催事に来ていました。 



まさかのウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 




(限定のピスタチオもあったよ。

この日は完売でした)




頑張った自分にもご褒美〜っと買う(笑)




メープルマニア、2月の東京旅行のときに

旭川のメンバーにも買っててね



お土産〜って家に置いてあったけどまさか旭川に行く前日に



これね美味しかったの〜

東京駅にうってて〜と言うつもりが




札幌で売ってるなんて(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



持ってったのは東京でかったからいいの(笑)


東京みやげ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




これ、ミッションだけど持っていくの忘れてったーー


横浜限定の茅乃舎の鶏ほたて出汁




ミッションゲットしても忘れ物もありすまぬ






お土産で持っていくつもりなこれも忘れてったーーー


次回もってくーーーー