おばちゃんは涙ホロリ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


今週もおわたーーーー

デコポンさんは本日金曜日、代休です。




水曜日は中学を卒業した姪っ子の 
部活のコンサート


親ではないけど、スリッパ買って中学校へ

合唱部のOB、OGも参加して体育館で開催だそうで



大学生ともなると大人のお姉さん達に感じるね



兄夫婦に「やっほ!」と挨拶をして
後ろのほうからパパさんと合唱をきき


姪っ子のソロパートをきいてうるっと
( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


知らないこたちの一緒懸命さをみて
うるっと(笑)( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

一番じわーっときたのが
最後の先生の卒業生にたいしての1言



先生の挨拶に涙じわーっと、。・゚・(*ノД`*)・゚・。


大地讃頌知ってる方歌える方ステージにどうぞって

フッ、きっとわたし歌える(笑)


わたしが通っていた中学が合唱に力はいってきて

わたし、クラス、学年、全校の指揮者してました。


パートはソプラノなりよ。



でも、親でもないからね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

お兄ちゃん、あーたも歌えるはずだよね
(兄はカメラ撮影してましたよ)

なのでおとなしーくしてましたー



姪っ子の卒園式、小学校の学習発表会も
見に行ったけれど


大きくなったもんだ〜

姪っ子、4月から高校生かぁ



お昼たべてなかったので
イオンのなかのレストランでご飯










あはは、ホワイトデーにいただいた


でっかいクッキー(笑)