市流 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



雪とけてきましたねーっ


デコポンさんは今日は夜勤なので
明日は夜勤明けでやすみーーーー


わたしは仕事ですけどね(´ε`●) ブ!



小豆と小麦は嬉しいでしょー
ぐーぐー寝てるだけだろうけど



家から近いところに



味噌専門店ができましたよ





朝らーのお店


かまくらさんのすぐそば




前もその前もらー店なの

前は豚の花道さんだったかな



花道さんは我が家は未訪



その前はなんだっけかな

ワンコインらーめんでいつも混んでたの






そのあとに出来たのが、市流さん


味噌専門店です






白樺山荘の出身だそうですよ



デフォの味噌、きくらげたっぷりー


きくらげすきーっ



チャーシューご飯



ご当地らーめん総選挙ってあったのね


王道札幌味噌準優勝の限定らーめん気になる




消されてるけど、ホタテの炊き込みご飯ってのも

きになるわ



こちらは味噌つけ




あと、辛味噌もありましたよー




おめめふきふきーーーーー



肉球ふきふきーーーーー



ごみなげのあとにジャンバーぬいだらさ


こったーーーーんよけてちょーだいっ