やさしいとんこつ麺かまくら | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



支給日、、やっぱり支給日でした。

+固定資産税とかね。



我が家も2年目の固定資産税払いました_:(    _ ́ཫ`):_




急遽、人も一人少ない中で仕事すすめていたので

両替、郵便局にもいけず



残業( -᷄ ω -᷅ )整骨院間に合ってよかった。




やさしいとんこつ麺かまくら


白石区本通4丁目にあります。



朝らー〜15時にかけての営業時間です。

朝ラーのお店は少ないから
いつも出勤時にお店の前を通るのですが

 
いつも車が停まっています。



「やさしいとんこつ麺」

乙部町しおとんこつらーめん麺嶋の味が
味わう事ができます。



他にもらーめんの種類がたくさん


今までとんこつらーめんって何度かたべているけれど
やさしいとんこつ麺ほんっとおいしい。


麺とスープがあってる!



デコポンさんとご飯を食べにいくと

だーいたい違うのを頼む事が多いのですが



ふたりともこれ(笑)

いやーぁ、麺とスープがあってるよね



となる。(´>∀<`)ゝ




頂きもののチョコケーキと塩けんぴ 



この塩けんぴってカルディので美味しいんですよね



じゅったん、、わたしの前にきて腰かけてる(笑)