ローソンウチカフェと2年点検 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


先日、きのとやの極上どらやきを持っていったら

おいしかったーってわたしの母親が言っていて




この日は実家へ

きのとやによる時間はなかったので




ローソンのあんことホイップのどらもっちにしよ



それと


塩豆大福と


クロワッサンたい焼き



あとしょうゆのお団子も



甘えん坊こったんは



お母さんに抱っこしてもらってご満悦




クロワッサンたい焼きはクリームでした。

あんこだとばかり〜クリームでもおいしいよね



クロワッサンたい焼き、うちのお母さんどうかな?

クロワッサンあまり得意ではなかったんだった。



どれたべる?

どらモッチとたい焼きを半分こ



塩豆大福はパパさん


やっぱりね。クロワッサンたい焼きが気分でなかったらしく



わたしの食べていないクロワッサンたい焼きをパパさんへ、
お母さんのクロワッサンたい焼きがわたしに


パパさんの持っていた塩豆大福がお母さんへ


しょうゆのお団子はお父さんの仏壇へちーん
(。-人-。)ナムナム




来週は、ゴールデンウィークどこがでいくだろうし

今週末は実家行くのはお休みしよう





先週、手続きが最後まで行っていなくて

2年点検がこなかったので





今週末は今度こそーーーーー



朝イチなので掃除機

寝室お掃除してもらいましょ
(我が家のはルンバではございません)ꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))ぷっ


わたしは下をかけるよ。




上も下もみるから、クローゼットえいやってわけにはいかず



誰なの?



今日は2年点検で

ハウスメーカーのメンテナンス部の方が
おうちの中にいるので
誰?誰?しています。


ハウスメーカーの2年点検


タイルの目地や壁紙の隙間など
また来月〜お直し決定


クローゼットの服とかも全部ださなきゃならない
えーーーっ(ˉˡˍˉ )トオイメ‧‧‧



歯固めちゃんかじかじしてるこったん



これ踏んじゃうといったいんだよね〜

さてと、あしたはなにしようかなーーーー