ホンダ、ファミマザメロンパンクッキー | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ




土日はあっという間です。






頂いた「ファミマザメロンパンみたいなクッキー」



きゃわわーーーーー
ミニチュアメロンパン


見た目もポコポコしてきゃわわーーーーーゆぃ



でも食べる〜これおいしーーーーーー
ありがとうございます(ฅ∀<`๑)てへっ♡



あるうちに一度は買いたい。




ホンダにきました。



タイヤ交換と点検です。




ZR-Vでかいねー。

デコポン「なかなかごついねー」


トヨタでいえばハリアーと対抗になるのかな

ハリアー豪華なお車なやつー





価格、、(◉ω◉`)ジー

380万諭吉さん





入り口にあったヴェゼル


ホンダの人気車


この赤かっこいいーーーーーー


乗り心地(私の場合座り心地ですが)

ヴェゼルよいんですよねーーーー




270万諭吉はん、、Nボ210万諭吉さんだったから

そんなに差がなく感じる。いや高いのよ差あるよ!




Nボそれだけ人気ってことか〜



まえに住んでいたマンションのNボ

オプションとかいろいろで200万オーバーって聞いた事がある〜




点検は1時間ほど


営業さんと話している間に

しゅったんはねんねしてました。



こったんはデコポンさん抱っこ

アチアチで👅でていたよ。



点検もおわりーかえるーーーー






かわいいーーーーなんかCMとかポスターみたいー(え?


デコポンさん週明け

函館出張〜〜気をつけていってきでらいましょ〜