杏ダイニング | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

おはようございまーす。







蜜柑家🍊の夏休み2日めです。

1日目は、父親が入院したので実家帰省







杏ダイニングへいくと




なでこちゃーん


にぱぱーあそんで♪


ててこちゃーん


かわいいーーーー


んぺ❤️かわいいーーーー





モカーーーー❤️


おれっ


甘えん坊モカ


はぁーかわいい❤️


モカの後ろに




食いしん坊しゃん❤️

なでこちゃん、ててこちゃん








ぶすー


こったんだにょ


いちごめっ


しんちゃんおやつめがけてダッシュしてきたら



あっぶねーっあのクチバシこえーっ



黄色アヒル、つんつんしにきったこったん


ごめんよーっおやつあげるねー


うみゃーーーー❤️


デミグラハンバーグに目玉焼きのっけ


和風に目玉焼きのっけ


シェフーあじゅのなのー


おれの




おれのっチキンソテー


えーっ  おてするけどさぁー


はやくくいたいおれっ



ごきゅ








パウンドのんだにょー。おいしかったなのなの


モカ家からいただいたよー


こりぇ


にょー♪


こりぇ!






よかったねー!



ありがとうございます。