ラーメン餃子 ハナウタ、小麦5種ワクチン | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ    こんばんわーーー

 

 

 

 

餃子とビールがいいな、ハナウタいきてー デレデレ とデコポンさん

 

 

 

 

餃子wビール ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

 

餃子wビール ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

 

 

 

 

これおいしぃーーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ 

 

 

 

ラーメン・餃子 ハナウタ

(*・д・)σ:札幌市白石区栄通10丁目1-1

 

 

 

 

この時点で店内満席と待ちありです。

 

お店は小さいのでそんなに待ちませんよ

 

 

 

Σ(-`Д´-;)   麻辣ハン麺はじめてみたよ

 

 

 

 

↑セナママがたのんだ麻辣香麺の汁なしバージョンかしら??ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

 

 

豚骨アジ節もおいしいのよねー(lll_□_ ;lll) ウーン・・・

 

 

 

冬季限定の薬膳香辛みそつけ麺も絶対においしいやつー

 

もうそろそろ食べれなくなるよねー

 

 

 

 

(lll_□_ ;lll) ウーン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナウタさんといえばザーサイが絶品

 

 

今まで食べたザーサイの中で一番おいしいΣ(ノ∀`*)ペチッ 

 

 

餃子もΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? はふぉぉいってなる

 

 

ビールの入れ方もおいしいのよね

 

 

 

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? はふぉぉい

 

おいしいーーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬膳香辛味噌(中辛)

 

 

 

ほんっと麺もおいしいーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ 

 

 

 

麻辣ハン麺(追い飯付き)

 

 

 

( ̄ー ̄)ノ" ゜ わしわしっとまぜてーーー

 

 

 

σ(~~~、)モキュモキュ    ふんふんふん

 

σ(~~~、)モキュモキュ    おいしぃーーーーーーーーー

 

 

麻辣ハン麺。。次も頼もーっと(*´σー`)エヘヘ  おいしぃーーー

 

 

 

ほんっと皆さんパクチーのトッピングコールしていました。

 

パクチー好きな人多いw

 

 

 

家から歩いていってもビールと餃子。。ラーメンが食べたくなるお店です。

 

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

 

 

今日の蜜柑家 みかん  K病院へ

 

 

 

 

9時からあく前につくと8台位待ってる(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

 

 

 

 

ブルブルブルブルブルブルブル

 

 

 

 

受付は小豆を連れていったの

 

待合室でガクブルな小豆。。とばっちり中(o_ _)ノ彡☆バンバン

 

 

 

 

小麦=車の中(席があいてなかったので) 

 

 

 

〇〇先生お願いします。。順番が前後するのでしばし待つ

 

 

 

体重:3.2キロ(前回は3.14キロ)

 

 

2月25日におなかきゅるきゅるで行った時よりはちょっぴりup

 

 

 

2年ほど5→6種ワクチンになっていたのですが

 

6種を取り扱わないようになったとかでまた5種ワクチンになりました。

 

 

 

ちっくん!!小麦はなんにゃにょ??って顔しておしまい

 

 

 

小麦が診察している時もガクガクブルブルしていた小豆

 

「小豆ちゃんも体重はかろうねー」 と 先生

 

 

 

とばっちり小豆の体重は4.06キロ変化なしでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

もうしばらくご飯強化月間です。

 

 

 

小豆は肝臓が他のこよりは小さめみたいなのでうまうまはちっちゃく

 

いつもしょぼぼーんダックス ですがご飯は増やして嬉しいねぇ

 

 

 

 

 

3月17日   小麦5種ワクチン