桜の季節は奈良ツーリング | かんきちの あたふた日記2

 

 

 

4月6日

 

 

桜の季節が来れば!!

 

 

奈良方面のツーリング

 

 

 

 

 

奈良は桜が至る所に咲いていて

 

 

カメラ撮影スポットに迷うくらい

 

 

いちいち足を止めていると

 

 

目的地に何時まで経っても着かないやろねガーン

 

 

 

 

 

今年も逢いにやって来ました

 

 

宇陀の瀧桜桜

 

 

 

 

 

「又兵衛桜」

 

 

 

 

 

 

 

初めて来たのが2013年

 

 

それから毎年

 

 

この老桜に逢いに訪れている

 

 

 

 

 

 

今年もいいタイミング!!

 

 

周りに植えられた桜や桃の花も満開すグッ

 

 

 

 

 

 

 

この風景を目にし

 

 

やっと春が来たと感じますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

生憎空の方が、青空とは言えませんが

 

 

時期が時期で、花粉や黄砂の影響がありますから

 

 

こればかりは贅沢が言えませんタラー

 

 

 

 

 

 

やっと以前に戻ったって感じで

 

 

人出も昨年より増し車も大渋滞アセアセ

 

 

バイクで来ては正解だと二重丸

 

 

それとアジア圏の旅行者が多い事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又兵衛桜も時代の移り変わりにビックリなんじゃね?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回帰り際に思うこと

 

 

「あと何度逢いに来れるか?」

 

 

目標は、あと10年かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

往復300㌔のツーリングでした照れ