ワ・タ・シ=疲れているようです・・・ | かんきちの あたふた日記2

 

 

どうも体の疲労が取れない

 

 

傘梅雨と言う気候のせいなのか?

 

 

それなりの年齢だからか??

 

 

 

 

 

日頃から自分を奮い立たせているのですがね~炎炎炎

 

 

体と気力が付いてこないわえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もミニトマトの苗を買って来たのですが

 

 

現地でしっかりミニトマトと確認し目 目

 

 

買って来たのよ!

 

 

それで鉢植えする時点で目が点にwww

 

 

 

 

 

 

ミニトマトではなくガーン

 

 

 

 

大玉トマトだったアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんシャレにも為らんわムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

それで改めて買いに行きましたがな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと疲れがMAXになっているんやろね爆弾

 

 

週末お天気も良さげ太陽

 

 

 

 

 

 

Bike乗っちゃいます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 近いうち

 

 

批判くらうであろう!?

 

 

そんな画像を記載する予定なので(笑)

 

 

お楽しみに~ラブラブ