1日信用取引で昨日から持ち越しをして今朝の寄り付きで期日任意決済になった

(5586)ラボロAIの経過と結果

 

昨日5/23(木)  1,818円×500株で買い

 

          1,575円×100株でナンピン

        

          大引け 1,504円で終了。この時点での含み損(-162,300円)

        

          平均購入単価 1,774.5円で持ち越し

 

本日5/24(金)  9:01に1,464円で期日任意決済された。(-189,875円)

 

  * 期日任意決済(持ち越しをして)で 前日大引け時 -162,300円だったのが

  今日の寄り付きでの成り行きで決済されて -189,875円になってしまった。

  損切りせず翌日に持ち越したことで-27,575円追加で損になった。        

  * 昨日の負け-46,100円を合わせると1日で-235,975円の負けという結果になった。       

 

 

***この件に関しての感想***

自分の心の弱さを痛感している。

今回の負けは重く受け止めている。冗談や適当にこのデイトレードを勉強しているつもりは無かった。ここ数か月間一生懸命真面目に努力したがシンプルに損切りが出来ていないし、そこが克服できていない。これまで口座の資金が減ったら100,000円程度補充してドンドントレードの経験値を増やして行こうと思っていたが今回は自分のルールを全て破り1日で-235,975円という自分にとってすべての意味でとてつもない負けをしてしまった。気力的にも疲れたし今日はとてもトレードをする気力がない・・・口座の残高も159,830円に成ってしまったので

ここで一旦、1回目のチャレンジは終了にして区切りをつける。

 

もう一度資金を準備して新たに仕切り直しにする。

次は確りトレードのルールを決めてキッチリと書き出しそのルールの中でトレードを行う。(次ダメだったらデイトレードは諦めないといけないと思っている。)

*この辛さを忘れないうちにトレードを再開したいと思っている。