日経平均株価   37,552.16(+113.55)

TOPIX       2,626.32(+3.77)

 

トレード決済回数   27回

 

勝ち  11回   +5,600円

負け  16回    -26,000円

ドロー

 

トレード銘柄

(7003)三井E&S (3778)さくらインターネット

 

損益日計   -20,400円

口座残高   368,605円

 

●今日のトレードの感想、反省点等●

昨日の大きな負けが頭に残り怖気ずいてエントリータイミングが遅れてしまう。

遅れてエントリーするので利益を伸ばせず1~2ティックの上りで怖くなってすぐに利確してしまう。損切りはある程度上手くできたが、だいたい3~5ティックでの損切りとなるのでトレードの回数を重ねるにつれて、負けが膨らんでいく。

 エントリーすると思ったらリスクを恐れず思い切って行かないといけない

でもそれで大やけどする時もあるから怖い・・・・

損切りを上手くして大やけど回避か???

 前場のスタートは上手く取れた。課題はその後。

明日は朝一少し大きめのロットで少し勝負して増やせたら一旦休憩してその後はロットを下げて勝負してみる。(3778)さくらインターネットはしっかり引き付けてエントリーする。昨日はこの株にボロボロにやられてしまった(😢)

引きずらないようにしないといけない。。。。