日経平均株価  38,079.70(+117.90)

TOPIX      2,677.45(+14.30)

 

トレード決済回数  13回

 

勝ち  10回  +6,100円

負け   3回   -4,200円

ドロー

 

トレード銘柄

(7003)三井E&S (3778)さくらインターネット

 

損益日計    +1,900円

口座残高   399,305円

 

●今日のトレードの感想、反省点等●

今日は1日出かける予定が有ったので、前場開始の1時間と後場最終の5分間のみのトレードとなった前場スタートは三井E&Sで数回連続少額の勝ちの後、同じく三井E&Sで2連敗、さくらインターネットで1回予定レベルで損切りをした。

負けはその3回で最終さくらインターネットで思っているチャートの形になっていたので今日は思い切ってエントリーしてみた1ティック取れた!!

撤退した後に下げていた。上手くいった。

今日も少額だが勝てた。

 

改善が必要な所

朝一前場スタート時は欲張らなければ少し取る事が出来るが、そこから一息ついた  

 後からが一気に取れる確率が下がる。

自分の好きなチャートの形になるまで待つ(妥協しない)

損切りを徹底的に正確に行う(ダメージを小さくする)