日経平均株価  39,838.91(+35.82)

TOPIX       2,714.45(-6.77)

 

トレード決済回数  46回

 

勝ち  15回  +9,900円

負け  29回   -51,350円

ドロー  2回

 

トレード銘柄

(7003)三井E&S (155A)情報戦略テクノロジー (147A)ソラコム

(141A)トライアルホールディングス 

 

損益日計   -41450円

口座残高  365,285円 

 

●今日のトレードの感想、反省点等●

今日は大きなイージーミスをしてしまった。

買いで新規エントリー100株かって下がり始めたので損切りをしたつもりが、

返済のボタンを押し忘れその上なぜか買いでエントリーしていたのにさらに100株を買って返済が終わったと勘違いし次のトレードに移っていた

損切りをするタイミングで注目していたほかの銘柄が動き出したので、そちらに気を取られてしまいきっちりと返済をせずまた確認も怠っていた

完全にそのまま放置していてしばらくしてから定期的な建て玉が残っていないかの確認をした時に気が付いたがその時既に-20,400円になっていた

手が震えた。まったく覚えのないマイナスの建て玉が目の前に現れて訳が分からず、

一瞬固まってしまった。慌てて損切りしたが、時すでに遅し。

前日入金した100,000円のほぼ半分を1日で失ってしまった

 その後も集中してトレードという感じには程遠い感じで終了した。

こんなにも毎日毎日自分が失敗をしてしまうとは思っても見なかったので流石にへこんだ。辛い。。。。