12センチヒール | 美脚工房 エマ

美脚工房 エマ

あなたが歩くだけで 立っているだけで 
ほめられちゃう
さらに、今までの不調も思い出に
   
そんなあなたになってみませんか?

ヒールの高い靴を颯爽と履きこなす姿


憧れます💖



こんにちは

さとう式リンパケア公認インストラクター&食生活アドバイザー
岩下尚未です。



私のコンプレックスのひとつ
(どんだけあるの 笑)






約20年前から

妊娠 体調不良 手術 ……etc.





私のからだは 私の心や身体の不調に合わせて

私が生きやすいように

バランスをとりつつ

歪んでくれたの


ありがとう🥰💕



結果

脚のねじれ→O脚 筋肉の外側の張り

外反母趾 内反小趾 かかとガサガサ……


脚だけをとってもこんなにあって

 

 

さとう式に出会う前 色々試しました!

 

 

 

 

撃沈チーン

 

 

 

 

「もう50代出し、細胞も古くなってるし 」

 

「しかたがない」

 

 

自分を無理やり納得させて

 

同年代の芸能人や元モデルさんたちは

 

雲の上の存在 ハートブレイク と思っていました。

 

 

 

 

 

 

でも さとう式を知って

 

自分と向き合うようになってから

 

少しづつかわったきた

 

 

 

 

そして 最近は加速

 

 

 

まだまだ 神奈川県は自粛中

 

だからこそ 脚改造

 

 

いい感じですウインク

 

 

 

写真やサイズチェックも楽しくなってきましたよ

 

 

 

 

 

私と同じように あきらめてきた

 

無理やり納得させてた

 

見て見ぬふりをしていた

 

時間がない

 

お金を何十万もかけられない

 

 

 

 

でも きれいになりたいドキドキ

 

って 心の奥の貴婦人が…

 

 

 

 

 

 

そんな  人のために テキスト作成中!!

 

 

暇さえあれば、暇はなくとも

 

脚を触ってまーす

 

 

お  お尻も一緒に変化してきたぞ

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。