インサイド2を見たいのに、

 

翔んで埼玉を見てしまった。

明らかな時間の無駄なのが分かっていたが、うっかり見てしまった。

前作の設定を使いまわしたのは、賛否があるかもしれない

前作は突然のなぞの設定にあたふたしながら、徐々に田舎デスリしていく感じは、斬新でシックリきた。

今作は惰性だった、やはり新鮮味が薄れた。

とはいえ私は琵琶湖が好き、そのせいか滋賀が好き。

琵琶湖ネタがあれば、それなりに満足してしまうのが初めから分かっていた。

 

個人的に主人公は変えて、初めから滋賀よりにして

埼玉は途中から参加させて共闘が良かったな。

俳優はけっこう無駄使いだった、別作品を作ってほしいなw。