こんにちは。

最近、更新頻度が落ちてきているので頑張って書こうと思いつつ中々指が進まない🦀です。

ネタは積もる一方なんですが…🥺


さて、今回はですね、関西ジャニーズJr.について書いていこうと思います。

というのも、先日久しぶりに『まいどジャーニー』を見まして、

懐かしいなあと思い出に浸りながら昔の映像を漁ってたんです。



今はジャニーズWESTとSnowManを応援している🦀ですが、

実は色々変遷がありまして。

ここで詳しく話すと長くなってしまうので、軽く話します。

簡単に言うと、

SexyZoneジャニーズ(誰でも大好き期)
ジャニーズWEST
ジャニーズWESTSnowMan

その色々の中に事務所箱推し期があって、

デビュー組からJr、東から西までのジャニーズが好きでした。

とはいえ、

住んでいる地域的に観ることのできるテレビ番組は限られていたので、

主にザ少年倶楽部を観ていました。


🦀が観ていたのは、

Hey! Say! JUMPSexyZoneA.B.C-ZジャニーズWEST、Jr

が出演していた頃。(2013-2016くらいかな)

2016年以降は見たり見なかったり、oh!my west だけ見てたり。


🦀にとっては、JrにQやJrメインでのステージなど、

ジャニーズJrのことをたくさん知ることの出来る番組で、

ある時、年に1回(放送は2週分)のin大阪で、

🦀と同じ年齢の子がJrにQに出ていました。


自分と同じ歳なのにTVに出て頑張ってる、すごいなと、

今でも同じ歳のタレントさんは意識してしまう🦀。

その子は「川北翔」くんという当時の関西ジャニーズJr.の最年少でした。(今は辞めてしまっていますが)


川北くんを知ったのが先か、

まいジャニを見るようになったのが先かは定かではありませんが、

まいジャニで様々な関ジュを知りました。

現在のまいジャニはなにわ男子メインに、

プラスLilかんさいAぇグループという感じ。

(不定期にしか見ていないのでにわかですが。)


当時のまいジャニは、

Kin Kanの向井康二金内柊真平野紫耀

なにわ皇子の永瀬廉大西流星西畑大吾

いわゆる、まいジャニメンバーと呼ばれていた6人でした。(途中から5人に)


そこにたまにやってくるちっちゃい川北くん。

めちゃくちゃ可愛いかった🥺

初めこそ川北くん目あてで観ていたまいジャニでしたが、

すぐに話のおもしろさに惹かれてまいジャニが好きになっていきました。

こんな感じで関西ジャニーズJr.にズブズブとドハマリしていった🦀です。


だいぶ長くなってしまったので、次のブログに関西ジャニーズJr.について思ったことを書いていきます!


それでは
🦀