2011/03/25 | ダメな子どの子?この仔。

2011/03/25

いらいらと
そわそわ

そして吐き出しちゃダメとゆー状況から
かなりストレス溜め込んでる状態。

結構つらいかな。


愛情を感じられるよーにはなったものの
まだ疑問が残る。


本来私は
自分が相手を好きで受け入れてくれてれば満足なはずなんだけど

不満。

不満。不満。




女友達が許せないとかそんなんは全然なくて
あの子だけ特別扱いなのが嫌なだけ


すごくいやだ。


卒業式の日だってそう。


むしろひいた。



…は?

って。それが正解だとしてもひいた。


そうなると私が考えだすのが
そろそろ遊び相手が欲しいなとゆーこと。
そして別れること。

どれだけ傷つけて終われるかとゆーこと。
別れて私がいないダメージがかなり大きいなと思うまでは付き合っていようとか。
傷つけられた分はきっちりお返ししないとと。
人一倍目には目を歯には歯を精神が強いのかも。


私はまだ幸せにはなれそうもない。