はじめまして | TM NETWORK 木根尚登はエアギターではない!

TM NETWORK 木根尚登はエアギターではない!

TM NETWORKのギタリスト木根尚登は最近当時はエアギターだったということを告白した。しかし!きちんと弾いているという証拠があるのだ!それを曲ごとに紹介していこう!さぁ、私と一緒に木根さんのギターの音を探す旅にでよう!

はじめまして!DJSUEと申します!
高校1年生のTM NETWORKファンです笑
バンドを組んでおり、パートは小室さんと同じシンセです。あとボーカルもたまにやります笑
この間のライブでGet Wildやりましたよ~!
もちろんガンガンの打ち込みサウンドで笑

話は変わりますが、このブログの説明をしたいと思います!
最近、木根さんがエアギターだったというのを告白しましたね!しくじり先生やいろいろな番組でいっていましたが……ww
しかし!木根さんはエアギターではないのです!
エレキを持っているときはカッティング奏法という弾き方で弾いています。カッティングはとても音が小さく、あまり目立たないパートですが、耳を澄ませてみると聞こえるのです!カッティングがわからない人はググって下さい(笑)
このブログは木根さんのギターの音を曲ごとに探していこうというブログです。ぜひ、エアギターだと信じている人に読んでもらいたいです。