今日は2013/3/8。

ぺるーなうです。

日本のみなさん元気しとりますか?

かねしゃんです(・ω・)/





2013/2/15に

日本を出発してから

もう3週間が過ぎました。


はやいですな・・・。




私のスペイン語は

いまだ上達せずです。


・・・というのも

実はここ1週間ずっと

家にひきこもりがちなり(・ω・;)




気分転換に家の周りを

散歩とかするんやけど

なんか正直こわいねんなああああああ



道行く車ずっと

クラクション鳴らしてるし...



いま一番気になることは,


ペルーの自動車教習所では

どういう場合にクラクションを鳴らすと

教えているかです(=ω=)






ちょっと勇気あるときは

買い物とかに挑戦してみるねんけど


店員さんが

何言ってるかわからなくて


とりあえず笑って

"Si, si (・o・;)″!!!!!"


ごまかすのが定番なり★

(・ω<)キュピーン☆









先週末、本当は土日両方とも

ペルーの友達と遊ぶ約束してたのに、

土曜日は直前にドタキャンをくらい、

日曜日は全く連絡がつかなかったうえに

“疲れたから”という理由で断られ









これが噂の南米ですか!!!!









まあでもそんなこんなで

ペルー生活満喫しております(・ω・)♡



若干日本恋しくなって

きてるけどねえええぇぇぇぇ...。




とりあえず

スペイン語勉強しなきゃなぁ。


3月13日から

大学がはじまります(^_^)v





大学でのプランは、


前期はスペイン語の授業とって

スペイン語力をどうにかして


後期からは社会学の授業とか

受けたいなーって思ってます!



あとボランティアがしたい!




いろいろ大変だけど

がんばるなりp(・ω・)q





このブログが口コミで

友達に広まることを願ってる!笑




みんなのコメント

待ってるお~~><!!!