今年はなんかカモフラージュ柄がはやってますね!!
なにかとカモ柄をアイテムに取り込んでるのをよく見かける気がします
STUSSYのWorker Hood Jacket
A BATHING APEのGORE-TEX 1ST CAMO SNOW BOARD JACKET
エイプはカモ柄でいえば、言わずもがなですね!
でも個人的に言えば、カモ柄といえば
Carhartt(カーハート)
ですね!
武骨で男らしいブランドですが
最近ではニット帽を女性が差し色で使ってるのをよくみます
みなさんもカモ柄早めに買ったほうがいいかもですよー
今年はどのブランドもカモ柄のジャケット、シャツを販売していますしね
それではーーー
個人的にはNIKEのハイネケン
欲しくてたまりません(_ _。)


