ニーニ#9~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

10月4日はtiktokライブとショールーム配信を実施~。

 

 

前日の鬱的な状況は無くなり、明るい奥さん~。

 

 

ショールーム配信はリスナーさんたちにキャバクラのことをいろいろ質問して盛り上がっていた~。

 

 

 

あと、何か大事なこと、というか耳寄りなことを言っていたけど忘れた~。

 

 

あ、チェキに文字を描いたり、色を塗ったりするペンを最近新しく購入したそうで~。

 

 

60本、というか60色セットのペンの現物を画面で見せていた~。

 

 

現在所有しているペンの総数はその3倍ぐらいあるらしい~。

 

 

というペン事情をtiktokライブで話していた~。

 

 

 

あ、あと赤色の人や紫色の人は風呂キャンしても仕方ないけど~。

 

 

自分は風呂キャンはしない、と言っていた~。

 

 

 

しかしやっぱり毎日配信するのは大変だと思うけど~。

 

 

毎日視聴しようと待機する側も大変だ~。

 

 

自分も入浴時間を早めに変更した~。

 

 

またこうやってブログに書くのも、毎日となると大変だ~。