ミライ亭#32~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

岡田さんは先日、エレベーター内で外国の人に、アフターユー、と言うことに成功したそうだ~。

 

 

すると感謝されたので、アプリシエイト、と言ったそうだ~。

 

 

 

小宮山さんは先日、少しお高めの焼肉屋さんでもランチだと安く食べられるということが分かったそうだ~。

 

 

おとうさんから、美味しい、という相手が欲しいという理由で誘われて食べに行ったそうだ~。

 

 

 

君の知らない物語、オンエア~。

 

 

 

化物語というアニメの主題歌で、平成アニソン大賞というのを受賞した楽曲だそうだ~。

 

 

周りの人のカラオケの定番曲だったので、今では歌詞を見ないでも歌える、と小宮山さん~。

 

 

小宮山さんの中の平成のアニソンというと、おジャ魔女カーニバルだそうだ~。

 

 

岡田さんは、岡田さんが4歳の時に発売された、目指せポケモンマスターだそうだ~。

 

 

岡田さんはポケモンが大好きで、この楽曲を聞きながらポケモンパンを食べて、オマケのポケモンシールを冷蔵庫の扉一杯に貼っていたそうだ~。

 

 

ポケモンパンの話は今週、他の番組でも聞いた気がするな~。

 

 

自分は見たこともないのでどんなパンなのか全然知らないけど~。

 

 

小宮山さんは幼稚園の頃、七夕の願いごとに、お姫様になりたい、と平仮名で書いていたそうだ~。

 

 

岡田さんは、時期は不詳だけど、だれか私の宿題をやってくれますように、と書いていたそうだ~。

 

 

 

今回のゲストは、フューチャーサイダーの桜歌さん~。

 

 

今回が初ラジオだそうだ~。

 

 

身長145cmで、電車の昇降口付近のつり革には手が届かないそうだ~。

 

 

18歳だそうで、もう背の伸びは止まっているだろうけど、最近は厚底を履いてみたりしているそうだ~。

 

 

 

飲み物のオーダーは、マウントレーニアのカフェラッテのサマーファンタジアクッキー&クリーム風味~。

 

 

今年5月販売開始の新商品だそうだ~。

 

 

桜歌さんは新商品をチェックするタイプだそうだ~。

 

 

桜歌さんはこの飲み物の苦みが良いそうだ~。

 

 

ちなみにコーヒーは怖くてまだ飲んだことが無いそうだ~。

 

 

ん~、コーヒーなんて小学生の時から飲んでいたな~。

 

 

桜歌さんはチョコチャンククッキーを食べながらこれを飲むそうだ~。

 

 

 

周りで流行っている言葉はビーリアルガチ勢だそうだ~。

 

 

 

裸足のシンデレラ、オンエア~。

 

 

 

ドラマの主題歌で、桜歌さんが初めてダウンロードした楽曲だそうだ~。

 

 

オーディションのカラオケ配信でも歌った楽曲だそうだ~。

 

 

アイドルになろうと思ったきっかけは、高校1年生の時、同じクラスの友達7人と撮った、夢色パティシエールの踊ってみた動画を友達がアップしたところ~。

 

 

それがバズって、アイドルみたい、というコメントがあったので、アイドルを意識し始めたことだそうだ~。

 

 

そして歌は苦手だったけど、踊りでアイドルが出来るかも、と思ったそうだ~。

 

 

踊りはナチュラルにやっていたそうで、天性のアイドルっ子だ、と岡田さん~。

 

 

小さい頃は洋服が真っ黒になるぐらい、ズボンが破れるぐらいずっと走り回っていて、木登りとかが大好きだったそうだ~。

 

 

 

ダダダッシュ、オンエア~。

 

 

 

5月26日配信リリースの新体制初のアルバム、ダッシュトゥーザフューチャーの収録曲だそうだ~。

 

 

注目ポイントはラップパートと落ちサビだそうだ~。

 

 

MV撮影は4日間かかったそうだ~。

 

 

 

去年は対バンツアーをやって、今年は単独ツアーをやるそうだ~。

 

 

福岡では明太子を食べたいそうだ~。

 

 

岡田さんの知り合いからの情報としては、福岡には美味しい明太フランスパンがあるそうだ~。

 

 

 

今年の目標は演技の仕事をすることだそうだ~。

 

 

あと早寝を身に付けたいそうだ~。

 

 

エゴサのワードはフューチャーサイダー、チャイダー、桜歌ひな、だそうだ~。

 

 

 

6月から単独ツアーを開催中で、今後の予定は7月28日名古屋、8月25日大阪、9月22日福岡、10月21日東京~。

 

 

8月2日、4日TIF初出演~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

7月13日番組主催ライブに純情のアフィリア、エラバレシ、晴れのちハレーションなどが出演~。

 

 

7月9日ネクストリコ佐々木さんの生誕祭開催~。

 

 

7月14日純情のアフィリア皐月さんの生誕祭、ピュアリーモンスターとエラバレシのツーマンライブ開催~。

 

 

 

ロストインザスカイ、オンエア~。