テバラジ#149~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週もメンバー全員での放送~。

 

 

冒頭、キャッチコピー大作戦のコーナーでリスタートオバーの、想像の先へ~、の自分のパートをいじられる三好さんに笑い~。

 

 

 

リスタートオーバー、オンエア~。

 

 

 

教えて手羽先先生のコーナ~。

 

 

 

コーナーMCは三好さん~。

 

 

質問は、昔よく聞いた楽曲やアーティストを教えて下さい~。

 

 

リスナー名や手羽先先生を言い間違える三好さんに笑い~。

 
 
オレンジレンジ、レミオロメン、アクアタイムズなどは全く分からないと、佐山さん~。
 
 
でもオレンジレンジの以心電信はカワイさんの2年前の生誕祭で全員でカバーしたので、そこで知ったそうだ~。
 
 
レミオロメンの3月9日を知っているか確かめるためにメロディを口ずさむ三好さん~。
 
 
佐山さんは楽曲は知っていたけど、レミオロメンのものであることはこの時初めて知った様子~。
 
 
アクアタイムズを知っている世代で良かったと思う、とカワイさん~。
 
 
小学校の運動会で虹という楽曲がかかっていた、とカワイさんと宮代さん~。
 
 
等身大のラブソングもめっちゃ良い楽曲、とカワイさん~。
 
 
三好さんはグリーンを小学校、中学校の頃めっちゃ聞いていたらしい~。
 
 
特にキセキで、あれを聞いて野球をやった、坊主にした、とボケる三好さん~。
 
 
グリーンの楽曲をウォークマンに入れて聞いていた、と宮代さん~。
 
 
ウォークマンは小二のクリスマスプレゼントでもらった、と佐山さん~。
 
 
佐山さんが懐かしいと思うのはイーガールズで、フォローミ―が流行っていたのが、ダンスを習っていた小三、四の頃らしい~。
 
 
また西野カナさんも懐かしいらしい~。
 
 
次に三好さんが話を茉城さんに振るも、マジで覚えていない、音楽聞いていたっけ?という感じ、と安定の塩回答~。
 
 
AKB48は?とカワイさんが訊くと~。
 
 
好きだったかもしれない、48さんは好き、と茉城さん~。
 
 
三好さんはマツケンサンバが好きらしい~。
 
 
 
はじまりのシグナル、オンエア~。
 
 
 
ピッタリワード選手権のコーナ~。
 
 
今回のお題は、し、から始まる夏の訪れを感じるワード~。
 
 
三好さんの作品は、シャリシャリ、モグモグ、かき氷~。
 
 
佐山さんの作品は、シャ、夏だ~。
 
 
ちょっとよく聞き取れなかったので意味も分からない~。
 
 
宮代さんの作品は、七月はテバセンのツアー夏気衝動だよね~。
 
 
グランプリは、宮代さんの作品~。
 
 
 
夏情気性、オンエア~。
 
 
 
エンディング~。
 
 
7月に四都市無料ツアー夏気衝動開催~。
 
 
9月に名古屋城二の丸広場でワンマンライブ開催~。